席に荷物を置くな | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

定食屋に行くとカウンター席に荷物を置く人が結構いてます


ガラガラな時なら問題ないですが混雑してる時でも平気で席に荷物を置くバカがいてるんですよ


複数で来てるお客さんがバラバラになるくらい人が多いのに席に荷物を置ける神経がわかりません


席は人間が座るものであって荷物を置く場所ではありません


そんなこともわからない人がいるんだからイライラします


これは若者よりおっさんの方が多い気がしますね


サラリーマンとかコートを着てるおっさん達です


いい歳した大人がこんなんで恥ずかしくないんですかねぇ?