最悪レベルのシャカシャカ男 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の帰りの電車でスマホ片手にイヤホンで音楽を聴いてる男性若者がいました


今まであった音漏れの中で最悪レベルのシャカシャカです


何の歌かわかりませんが女性ボーカルの歌声がはっきり聴こえるレベル


まぁ、日本語ではなかったので何を言ってるのか全然わかりませんけどね


ちょっとハードな感じでしたのでテイラースイフト(名前うろ覚え)辺りかも


っていうかこいつ…
耳が相当悪いんじゃないですかね?


あんな爆音で聴いてたら普通の人では苦痛だと思います


だって相当遠くからでもシャカシャカ聴こえてたんですから


もし耳が正常であんな爆音を聴いてたとしたらたぶん何も聴いてないと同じことだと思います


ちゃんと歌声が聴き取れないと思うし、やかまし過ぎますもん


いつもはシャカシャカしてるバカにムカつくんですが昨日はムカつくよりも心配になりました


偶然にも同じ駅に降りたんですが電車の席から立ち上がる時にフラついてたんで目が回ってたのかもしれません


程度もマナーも知らないバカでしたけどバカも行き過ぎるとムカつきよりも心配になりますね


まぁ、どうでもいい話ですけど