地元駅のヒップホップ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近駅で若者がたむろしてるんですがラップだかヒップホップをやってるんですよね


ラップとヒップホップの違いもわからない私ですがこの若者が未熟だというのはすぐにわかります


だってショボすぎますもん


こんなウデでよく人前で歌えるもんだとある意味感心ですわ


それに何人かで歌バトルなのかデュエットを歌ってるのが余計に寒い…


そんな未熟な彼らでも着ている服はそれっぽいんだから形から入るタイプなのかも


もしかしたら本気で俺イケてると勘違いしてる可能性もありますけどね


最初は誰でも未熟なんで仕方ないとは思いますがもうちょっと上手くなってから路上デビューしてほしいもんです


まさか私の地元である田舎駅である程度練習してから大きな駅にデビューするつもりなのかも


それなら理由もわからないでもないですがそれでももうちょっと聴けるレベルにしてほしいですねぇ


今は騒音にしか聴こえませんもん