良い登山着が欲しい | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は雨で今日は曇り


曇りでも雨が降りそうな曇りなんで山登りには向いてません


雨を覚悟するなら問題ないんですけど雨に濡れるのがイヤなんで


それに良い雨具を持ってないんですよ


水をはじく良い登山着は値段が高いんですわ


最低で2万円、良いものは5万円以上ですから


ユニクロばかり着てる私には厳しい値段


しかし今日のような雨が降りそうな日に良い登山着があれば山登りも問題なくできます


欲しいなぁ


でも買う予定は今のところないんですよねぇ


登山着や登山道具ってなんであんなに高いんですか?