やっぱり許せない | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

山仲間から山登りの誘いが来ました


一度行った山ですが面白かったですしぜひ行きたいとは思ってたんですが…


嫌なヤツが来るというので断りました


この嫌なヤツとは山仲間だったんですが私は絶交したつもりです


あまりにも自分勝手な考えとドタキャンばかりするのでムカついてたんですよ


決定的な出来事は少し前にこんな山に行きたいと向こうから言ってきたので要望通りの山を探して向こうも乗り気だったのに急にドタキャンということがあったんです


ドタキャンの理由は山登りの次の日は仕事だからということ


急遽仕事が入ったとかなら話は判るんですが前から決まってた仕事です


つまり山登りに行きたいって言っておきながら仕事の予定に変更が無いのに仕事を理由にドタキャンですから道理に合いません


それなのにこちらが悪いと言わんばかりのことを言われたんです


それに私のことを蔑視するかのような一言も


こんな扱いをされてはもう一緒に山登りなんてできません


他の山仲間もこのことに関しては酷いと言ってました


でも時間も経ったしまた皆で一緒に山登りしたいと他の山仲間が計画を立ててくれたんで私も色々と考えたんです


せっかくの機会だし多少は歩み寄らなければならないのかなぁとか思ったんですが…


でもやっぱり許せないですわ


顔すら見たくないですもん


あのバカと山登りするくらいならずっと1人で山登りしますわ


ホンマに許せない!