地震かと | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩はなぜか飛び起きました


なんというか…
うとうとしてると体が急にビクッとしたんです


それで飛び起きたわけなんですけど


そのあと揺れたんですよね


微かになんですが部屋が揺れたんです


地震だと思い布団をかぶって防御体勢に


でも特に何事もなかったんで防御体勢を解き震度が気になったのでテレビをつけて速報を待ちました


なかなか地震速報がでません


結構待ったのに速報が出ないんでしかたないので寝ることにしました


まぁ、朝起きた時に調べたら良いでしょう


震度2くらいかなと思ってたんですが…


朝に調べたら昨晩地震は起こってませんでした


どうやら寝ぼけてたようです


私ってバカですねぇ