満員電車で鞄を背負うヤツ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

どうにもマナーを知らないヤツが多い


身動きがとれない満員電車で鞄を背負ってるヤツが何人かいます


めっちゃ邪魔
ホンマに邪魔


こういうヤツって大抵は学生なんですが若い女性も結構多い


ムカつくから鞄の上に手を置いてやりました


これで重量3割増しです


こんな嫌がらせをしてしまうくらい前のバカの鞄が邪魔でうっとおしい


この鞄を手に持つなり下に置くなりしてれば少しはスペースが空いて楽になるんですが


このバカはそんなこと全く頭に無いんでしょうね


毎日通勤してるサラリーマンを見習ってほしいもんです


私は電車内で彼らの問題行動を見たことがありませんもん


まぁ、バカがサラリーマンを見習うことは無いでしょうけど


なぜならスマホに夢中だから周りが全然見えてません


だから前から言ってることなんですがマナーも知らないバカにスマホを持たせるなと言いたい