安倍高明(笑) | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



最近「安倍高明」と名乗る人物からやたらメールが来ます


どうやら陰陽師の家系で安倍晴明の子孫とのこと


そんな安倍高明さんがメールで私の危険が迫ってることを教えてくれるらしいです(笑)


最近の陰陽師はITまで使うようですねぇ


私のような庶民にメールで危険を教えてくれるなんて陰陽師はよっぽどヒマなんでしょうか?


ツッコミ所満載で安倍高明関係のメールが来る度にちょっと笑ってしまいます


最近の迷惑メールの中では一番笑わせてもらいましたよ(爆)


アホですね~


こんなことを考えるヤツは笑いのセンスが有るのかもしれません


頭のおかしい迷惑メールをするより芸人にでもなったらいいのに(笑)