やっかいなおじさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日はいとこのおじさんが実家に来てました


寿司屋で宴会してるので宴会が終わってから実家に行こうと思ってたんですが寿司屋に来いと言われたんで行くことに


食事をしてから寿司屋に行ったんでそんなに要らなかったのに食べろ食べろとうるさいので少し食べたんですが…


キツい


特におばけという鯨の脂身がキツかった


おじさんは注文するだけして自分はほとんど食べないくせに私が食べないとすぐに怒るもんだから迷惑なんですよ


だから寿司屋には行きたくなかったんですよね


まぁ災害が通ったと思うしかありません


その後、実家で酒を呑まされデロデロに


昨日はプライベートでもイヤなこともあったし宴会も散々な目に遭うし最悪な一日でした


今日は何もせずに疲れた体と心をリフレッシュさせたいですわ


ホンマは山登りしたかったんですけどこんな体調と心では山登りできません


色々な意味で心の平穏は大切です