帰ってきた知り合い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



東京に引っ越して二度と会わないだろうと思ってた知り合いが大阪に帰ってきたようです


実は帰ってきてから何度か見かけたんですがあんまり話をしたことなかったし顔見知りくらいの間柄なんで他人のそら似だと思ってました


はっきり前から顔を見たわけではなかったしね


しかし昨日たまたま初めて顔を見合わせたら完全に知り合いだと解明しました


会釈すると向こうも頭を下げてきます


久しぶりに会ったといってもお互いに会釈するだけ


まぁ、知り合いってだけですからこんなもんでしょう


最近の私は鬱っぽいんで人と会話をしたくないですし…


向こうもそんなに社交的ではないんでお互いに踏み込みません


そういや大阪に帰ってきたといっても里帰りなのか本当に帰ってきたのかわかりません


それくらいは聞いとけばよかったかなぁと少し反省です


次に会った時に聞きますかね


次があるかどうかはわかりませんけど