兄貴がまたおかしくなりそう | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今年の始めに鬱病になって会社を二ヶ月休んでた長男の兄貴も会社に行くようになってから普段と変わらない生活に戻りました


なぜ鬱病になったかというと次男の兄弟(3人兄弟で兄貴は長男で私は三男)に子供ができたから


長男は結婚していたんですが離婚して子供ができなかったんです


そんな時に次男に子供ができたわけですから相当ショックを受けたようで


まぁ、私からすればどこにショックを受けるところがあるのがわかりません


むしろ3兄弟に初めての子供ができたわけで母に初孫を抱かすことができたんですから私は次男に感謝しかありませんもん


一度、正月に兄貴は次男の赤ちゃんに会ったんですがそれから鬱病が酷くなったんで赤ちゃんとは会わせないようにしてました


しかし昨日、次男の誕生日というので母は次男を実家に呼んで色々としたんですけど実家に住んでる長男の兄貴はかなりご立腹だったらしく部屋に引きこもり食事すら摂らなかったとか


ここまで来ると赤ちゃんに恨みでもあるかのようです


長男の兄貴は口が悪くすぐに攻撃的になるのに傷付きやすいという面倒な性格


たぶん今も私の理解できないところで傷付いてると思うと頭がおかしいとしか思えませんわ


母も長男の変人ぶりに悩んでるんですが…
どうにかなりませんかねぇ?