日焼け対策 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



電車で見たおばちゃんが手袋をしてたんですがこれは日焼け対策なんでしょうか?


全身はおばちゃんファッションの服装で手には白の手袋をしててかなり違和感を感じます


手袋はタクシーの運転手がしてそうな真っ白で上等そうなヤツ


やっぱり手袋だけ浮いてます


ファッションだと違和感を感じるんでやっぱり実用的な理由を考えると日焼け対策なんでしょう


しかし手だけに日焼け対策してもどうかと思うんですけど


だって服装は日焼け対策してない半袖だし帽子もしてません


なぜ手だけ?


って思ったらバッグの中からポンチョみたいな服とサンバイザー、あと日傘を持ってたんで完全フル装備でした


日焼けって肌には悪いかもしれませんけど体には必要なことらしいんですが…


最近の美白ブームはやり過ぎてませんかね?


真っ白より健康的な方が私は好きなんですけど