幻の山ガール | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



ほとんど毎週山登りしてて去年は年間30回以上山登りしました


そんな山好きな私でもほとんど見たことないのが山ガール


若いお姉ちゃんで山経験者のことを山ガールと呼んでるみたいですが私が行く山でそんな人をほとんど見かけません


山登りを始めた頃に近所の手頃な山にはたくさん居ましたけどここ最近は女の人といえばおばちゃんばかり


私にとっては山ガールとは幻の存在です


しかし昨日電車で移動してると久しぶりに若いお姉ちゃんの山ガールを見かけました


しかも電車を降りてバスに乗り換えても山ガールはバスに乗り込んできます


これはちょっと嬉しい


しかし別の山に行くらしく離ればなれになっちゃいました


まぁ、久しぶりに山ガールが見れたというので良しとしますか


世間では流行ってるといわれてるモノも実際はどうかはわからないもんですねぇ