女学生の通学電車に乗る | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今日は山登りです


天川村の周辺をチョロチョロするつもりで時間が余れば洞川温泉に行こうかと思ってます


そんなわけで朝から電車に乗ってるんですが通学時間なので学生さんがたくさん乗ってるんですよ


うるさいから学生の居ない車両に乗りたいんですけど通学時間なんでそんな車両はありません


仕方ないので我慢して乗ることに


男子の多い車両と女子の多い車両があったので迷わず女子の多い車両へ


どうせなら女子の方が良いですもんね


しかし女子は女子で色々とうっとおしい


それにほとんどが幼すぎて目の保養にもなりません


うっとおしいなぁと思いながらもボーっと前を見てるとギリギリ目の保養になりそうな大人っぽい子が私の前に立ちつり革を持ちました


すると彼女の脇がチラっと見えたんですがそこには薄いワキ毛が!


何だかわかりませんけどチラ見で隠されたものを見たという感覚になりやけにエロい


健康的なエロとかこういうことかと初めて理解したかもしれません


朝から良い活力になりました


何だかよくわからないけど今日の山登りは楽しくなりそうな予感がしますわ