今年初の昼間エアコン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



一昨日の山登りで体のあちこちが痛かった昨日は一日中ゴロゴロしてました


トイレに行くのも億劫なくらいに何もやる気が出ません


そんな気分だったので昨日は一日中家に引き込もってましたしほとんど寝てました


ただ私の部屋はクソ暑くて昼間は寝れません


だから苦手なエアコンをつけて寝ることに


昼間にエアコンをつけるのは今年初めてでもしかしたら5年くらい昼間はつけてなかったかも


そんな苦手なエアコンをつけるとこれがまぁびっくりするほどぐっすり眠れました


ちょっと暑く感じるくらいの弱冷なら不快なこともありません


いやー、文明ってスゴいですねぇ


こんな酷暑でも快適に過ごせるんですから素晴らしい


今年の夏の暑さはまだまだ続きそうだしエアコンの使用量が増えそうですわ