またやっちゃった | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今日もまた電車が人身事故で大幅に遅れてます


以前にも書きましたが電車の人身事故って何?


電車に轢かれるなんてどこをどうしたら轢かれるの?


調子に乗ったバカが無理に横断したのか自殺か理由はわかりませんが朝から勘弁してほしいもんですよ


さて、話は変わって昨日の話なんですが超クールビズを実践しちゃいました


超クールビズとは…
要はズホンのチャックの閉め忘れ…


暑いからといってズホンのチャックを開けっぱなしはダメですよね


たぶん気付いたおっちゃんにジロジロと見られましたよ


恥ずかしい…


2ヶ月に一回くらいのペースでやっちゃうんですよね


私は色々と忘れっぽい性格なので忘れた頃にまたやらかすんだろなぁ


私って結構アホですわ