またまた人身事故 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



また人身事故で電車が遅れてます


JRも私鉄もどちらも人身事故があったとか何とか


電車の人身事故って何で起こるんですかね?


全部が自殺ってわけではないと思うんで本当に事故の場合はどうやって事故ったのかがわかりません


線路内に無断で入って電車に轢かれたということなんでしょうか?


まさか踏切などでの無理な横断なんかで事故ったとか?


それくらいしか考え付かないんですが他に事故のパターンてありますかね?


何にせよ、電車の人身事故は人に多大な迷惑をかけてますから危ないことはヤメてほしいもんです


今日は余裕もって家を出たのにギリギリ間に合うかどうかの時間になって焦ってるんですよね


朝から嫌な気分ですけど頑張るしかありませんわ