お尻に出来物 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



お尻に出来物ができてうっとおしいです


座るとチクチクするんですよ


痛いわけでもなく痒いわけでもなく痛気持ち良い感じ


私は汗をかくとお尻に汗が集中するみたいでズボンが汗で濡れるほど


夏に何時間か座ってるとお尻に汗が溜まり変な感じになります


そんなわけで不衛生になりやすく出来物ができてしまうんですよ


もう気持ち悪いです


でも感触は痛気持ち良い


だからか出来物の存在を忘れることができずにずっと気になってます


早く治ってほしいもんですよ


まぁ、梅雨の時期はたぶん治らないでしょうけど


湿度が高いと余計に汗をかきますからね


もうちょっと我慢しないといけません


こうなると家の中だけでも裸族になった方が治りやすいのかも