蛍情報 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



蛍を見に行きたいんですけどネットとか見ても詳しい情報がなかなか在りません


どこどこがオススメとかどこどこが有名とか在るんですけど見頃な時期が結構アバウト


今、見えるのかが全くわかりません


今は6月中旬なんで時期はドンピシャなはずなんですけど蛍の画像や蛍の見頃情報が見つからないんです


まぁ、光に弱い蛍ですからなかなか写真や画像に撮ることは難しいでしょうけど


私はまだ蛍を見たことのない都会っ子ですから一度くらいは見てみたいもんです


できれば乱舞するのを見てみたい


一応、梅田などの都会でも養殖された蛍が見れるそうですがそんなのではなく自然の蛍が見てみたいもんですわ


今週辺りにどこかに見に行きたいですね


できれば山奥とかで見たいですけど…


1人なんで山奥の暗闇はキツいですから都会から近いくらいの場所から探してみようと思います


楽しみですねぇ