ふざけんなラニーニャ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今年は本当に暑いです


エルニーニョが終わって暑さも一段落かと思いきやラニーニャで今年の夏は酷暑だとか


しかも今までで一番暑くなると謂われてます


っていうなラニーニャって何?


次から次へと変な自然現象が発生して何だかんだで暑くなるんですわ


結局、何があっても暑くなるんでしょうね


これから寒冷化が進むと言ってた学者は何だったんだろうかと思ってしまいます


とにかく暑いし湿気でぬるま湯にずっと浸かってるような不快感がハンパない


まだ夏が来てませんが早く秋がきてほしい気持ちでいっぱいですよ


エアコン嫌いの私でも今年の夏はエアコンのお世話になるかもしれません


2000年以降太陽はがんばり過ぎてませんかね?


もうちょっと手を抜いたらいいのに…