風邪引いた | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨晩から若干の違和感を感じてましたが朝起きて違和感が確信に変わりました


風邪引いてます


いや~久しぶりに風邪を引きましたねぇ


しんどさは全くありませんが少し頭が回る感じとノドの痛みがあります


体温は計ってません


おそらく熱は多少はありますが熱が有ると目で見て自覚すると一気にしんどくなるんでその辺をボカすことにします


まぁ、いつものことですわ


ノドの痛みですから変な病気の可能性は低いし今回もその内に治るでしょう


私が学生時代にラクビー部に居た頃は顧問の先生は風邪なんて走ったら治ると言ってました


実際本当に走ったら治ったんですから少しの運動は体温調節や体調管理になるようです


そんなわけで今日はいつも通りの生活をしますかね


変に家に閉じこもるより風邪も治りそうですから


まぁ、色々と程々にしときます


明日にはいつもの健康な私に戻ってるでしょう


明日は無理でも明後日には快調のはず!!