小学生のような寝起き | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



今年になってから朝の寝起きに特徴が現れてきました


それは休みの日は目覚まし前に起きて快眠爽快な朝なのに平日は起きれないという逆転現象です


まるで小学生のような寝起きですわ


特に朝起きてからの目覚めの良さは完全に休日の方が上です


お目目ぱっちりですからね


それに比べて今日なんて月曜日だからかダラダラ起きて二度寝して遅れそうになりましたよ


体は大きくなってもこういうところはまだまだ子供なんですねぇ


そういや私の両親は私が子供の頃、寝坊なんてほとんどしなかったです


それに比べて私は今でも寝坊ばかり


朝からドタバタしてギリギリ間に合う感じです


まだまだ大人に成りきれてないんだなぁとちょっと反省


朝が強くなりたいもんですよ