公園で大声で歌うおじさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、公園を通ると大声で歌うおじさんを見かけました


大袈裟に言うならば歌うというよりかは熱唱


かなりのご機嫌だったようです


耳にはイヤホン
スマホの普及でイヤホンをつけて音楽を聞く人が増えてますね


大音量で聞いてるからか声がデカくなってるのに気づいてないのかもしれません


もしかしたら毎日熱唱してるのかも?


これは探偵ナイトスクープに依頼をしなければ!


まぁ、ただのご機嫌なおじさんかもしれないんですので次に見かけたら探偵さんに依頼するかも


何の歌を歌ってるかわかりませんがかなり上手いのでもう一度聴いてみたい気もするんですよね