駐輪場での一幕 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



駐輪場でこんな一幕がありました


駐輪場の警備係が若者に怒ってます


若者は2人組でなぜこんなに怒られてるのかわからない感じ


とりあえずすいませんと謝ってますが警備の者は怒りが収まらないよう


話を聞いてるとちょっと笑える理由が明らかに


どうやらこの警備係の人…
おじさんと思ったんですがおばさんだったようで若者が謝る時におじさんと言ってしまったみたいで怒りに火がついたんじゃないかと


う~ん…
確かにおじさんに見えます


ちょっと声の高いおじさんと言われれば疑いようがありません


結局は逃げるようにして若者は去っていきました


まだまだ怒りが収まらない様子のおばさん


私もとばっちりが来ないようにすぐに帰ることに


でも帰り道で笑いが止まりませんでしたよ


たぶん怒られてた若者も笑ってるんじゃないでしょうか?


だって出来の良いコントみたいでしたもん


私の中ではすべらない話に認定される一幕でしたね