ついにやってきたかも | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



去年のこの時期にも書いたかもしれませんが今年もついにやってきたかもしれません


花粉のアレが…


しかし認めたくありません


ちょっと目が痒いくらいだし鼻水がやたら出るくらいだしくしゃみが頻発するだけ


たぶん体調が悪いんでしょう


熱はないけど風邪でもひいたのかな?


花粉のアレではないはず


私は病気を自覚すると病気が一気に進行する(ような気がする)んで認めたくありません


去年はこれで乗りきったんですが今年は去年よりくしゃみが明らかに多い


これはやっぱり花粉のアレかも


いや、大丈夫のはず


子供の頃に汚い場所で遊んでたし泥遊びもした


体は鍛えられてるはず!


だから今はちょっと体調が悪いだけなんだ!


私は絶対に花粉のアレだとは認めません!