「貞子VS伽椰子」って… | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



日本のホラー映画はここまで衰退したのかとびっくりしました


貞子VS伽椰子という映画が上映されるようです


リングVS呪怨というわけですが単体では集客できないと言ってるようなものですよね


アメリカでもフレディVSジェイソンとかエイリアンVSプレデターとかありましたけど前評判だけで内容はイマイチ


バットマンVSスーパーマンも近々上映されるようですがどうせアメリカ人が好きそうな薄っぺらな内容で演出がド派手な子供向けでしょう


あんまり映画のキャラを一緒にしてほしくありません


しっかり練り込まれたシナリオと主役キャラのイメージを壊さなければマシな映画になるでしょうが主役が2人でそんな映画は見たことありませんもん


ボクシングの世紀の対戦パッキャオVSメイウェザーのようなもんで楽しいのは試合前の何が起こるかわからない感だけ


試合は求めてる期待感のハードルが上がってるからか期待ハズレでしたよね


それと一緒です


あと、最近の日本のホラーは面白くありません


リングも呪怨もちょっとマニアックでリアリティーが有るのが怖かったんですが貞子3Dとか近年の呪怨は色々と頑張り過ぎてギャグになってます


YouTubeで心霊動画やUFO動画がありますがやり過ぎて笑ってしまうのがありますがそれと同じです


観るべきものがありません


もはや日本のホラーはYouTubeレベルまで堕ちてしまってますね


本当に怖い映画は有名な俳優さんを使わなくともお金をかけなくても怖いもんです


ましてや有名キャラを対決させなくても怖くて面白いんですけどね


作り手はなぜそこに気付かないのか?


もう日本のホラーは当分観ません