案の定、えらいことに | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、親戚のおっちゃんが実家に来ました


鬱病の兄貴がいるのに不用意に親戚が来たわけです


私は反対したのに結局来ることになったんですが…


この親戚のおっちゃん、酒癖が悪く口も悪いもんですからトラブルになるんじゃないかと心配してました


その心配が現実になってしまったんです


酔っぱらった親戚のおっちゃんの不必要な一言に鬱病兄貴がブチギレ


えらいことになりました


こうなる可能性が有るから反対したのに…


親戚のおっちゃんも悪い人ではないんですがまだ鬱病兄貴に会わすのは早かったんですよ


兄貴は兄貴でまた引きこもるようになってしまうし


私の母は不用意に親戚を呼んだことを悔いてますし


誰もが落ち込んだ週末になりました


本当なら今日は7日なんでパチンコ屋に行きたかったんですがこんな調子では無理


昨晩、実家に泊まった親戚と母のフォローすることになりました


あー、もう面倒臭い