やっぱり私は死神でした | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



私がサッカーや野球などの国際試合をテレビで観ると日本が負けたり格下相手に負けに等しい引き分けになるという法則がありました


昨日の韓国戦もその法則がハマって2対0で後半、しかも攻められまくりと敗戦濃厚


夜も遅かったので途中で観るのをやめて寝てしまったんですが…


私が寝たあとに逆転勝ちしてんでやんの


やっぱり私は日本代表にとって死神でしたわ


途中で観るのをやめて本当に良かったです


今回の勝ちも私のおかげかもしれませんよ


何にせよ、韓国相手に勝ったのはホンマに嬉しい


今日は良い日になりそうだ