肉の日 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は29日だったので、とあるステーキ屋が肉の日というのでかなり安かったです


ほとんどの料金が約500円引きでステーキが食べられます


1000円のランチが500円ですからね


こんなに安いんですから肉の日はいつも並びがスゴい


並ぶのが嫌いな私はいつも諦めてたんですけど昨日はタイミングが良かったこともあり初めて並んでみました


待ち時間が20分くらいで入店できたのでかなり良いタイミングです


注文したのはいつもは1000円の500円のステーキランチ


ステーキなんて久しぶりです


肉ってホンマに「食べてる」感がありますよね


ガッツリした肉はホンマに美味しかったです


並びは面倒ですが来月も行こうかと思うくらい満足できました


まぁ、来月って2月ですから29日はないので次は再来月になりますけど