寒すぎるやろ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



寒いです


しかし奄美大島や沖縄本島に雪が降ったようですが大阪の私の住む地域は全く降りませんでした


雪が降らなくても寒いものは寒い!


昨晩は寝てたのに寒さで起きてしまうほどです


私はエアコンに弱いんで暖房つけて寝ると喉の調子がすぐにおかしくなるんですわ


だから暖房つけずに寝てたんですが…ダメでした


3時くらいに起きてから寒さで布団にくるまります


さすがにエアコンをつけようかと思いましたが面倒なんでそのまま


足の指が冷たいのがヒヤッとしてびっくりです


結局、布団の中でもぞもぞしながら一時間は眠れませんでしたけどいつのまにか寝てました


まぁ、あんまり寝た気になってませんけど


今も眠たいです


今日は覇気のない一日になりそうですわ


昨日は寒すぎましたよ