鬱病は気分屋 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日は鬱病兄貴の引き込もりの解消のためにカラオケに行く予定でした


鬱病と診断されてから週末は毎週カラオケに行ってたんです


私はカラオケのために予定をキャンセルしたんですが…


カラオケだけは行く気満々だったのに兄貴は急に行かないと言い出したんです


その代わりに散歩してくると言ってどこかに行ってしまいました


う~ん…気分屋です
振り回されてます


散歩に行った兄貴は結局三時間近く帰ってきませんでした


どこに行ってたのかわかりませんが三時間も散歩って…


ホンマにずっと散歩してたのか疑問です…けど外に出るのは良いことですから深くは考えないことにしました


あとは夜にしか外に出ないんで明るい内に外に出れるようになってほしいもんです


まぁ、気分屋なんでこっちの言うことの逆ばかりやりたがるので色々と難しいですけどねぇ