何語? | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます
悪魔のネコです



昨日、夕方くらいにマクドナルドでコーヒーを飲みながら休憩してました


私の後ろに女の子3人組が居たんですが盛り上がってて声のトーンがどんどん上がってきます


そしていつの間にか私にも話し声が聞き取れるくらいデカイ声で話をしてました


しかし早口だし何を喋ってるのかわからなかったので中国人がまた騒いでると思ってましたが…


よくよく聞いてると日本語を話してます


っていうか制服着てるから女子校生です


これは間違いなく日本人でしょう


どんどん声が大きくなるので話が自然に聞こえてくるんですが日本語を喋ってるはずなのに内容が全くわかりません


日本語で会話してるように聞こえませんもん


でも所々で聞き取れる日本語を喋るので普通に会話をしてるはず


こんな会話でお互いに意思の疎通はできてるんですかね?


何を話してるかわかりませんが雰囲気的には自分のことしか話してない感じなんですけど


若い女の子っておっさんには理解できませんわ