牛丼屋の話 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます


悪魔のネコです


昨日久しぶりに牛丼屋に行きましたが肉の量が少なくなってませんかね?


お店の看板にあるようなご飯が見えない肉の盛り付けを期待してたんですがスカスカでした


少し過大広告じゃないですかね?


前に食べたときはもうちょっと盛り付けられてたと思うんですが…


美味しかったんですけど損した気分になりましたねぇ


今の牛丼屋はどこもこんな感じなんでしょうか?


ちなみに昨日は牛丼を食べましたが豚丼のほうが私は好みです


それではまた!