スロの重複小役の謎 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


今回のネタはパチスロの話ですので打たない人はまったくわからないのでそのつもりで読んで下さい


え~、重複小役ってありますよね


今のスロではボーナス当選のメインになってますがこれについて疑問があります


少し前にエウレカを打ってたんですが設定が良さげで弱スイカからARTに入ったりハズレが6くらい引けたりとなかなかの手応え


しかし投資は4万オーバーで大負けでした


なぜなら2600回転まわして強チャンス目を一回も引けなかったんです


だからボーナス確率がエライことになってました


通常からちょこちょこARTに入るので天井にもいけません


どうなってるんでしょうかね?


そこで疑問なのが…

強チャンス目を引かないからボーナスが当たらないのか?
ボーナスが当たらないから強チャンス目を引けないのか?


どっちなんでしょうかね?


同じことのように思えて全然違うと思います


みなさんはどう思いますかね?
(オカルトなんで真剣に考えないで下さい)


その後は結局、そのエウレカは心が折れてヤメましたが3200回転まわして強チャンス目二回で当たり無し、55000円負けて終わり
ヒキが弱すぎ…


私の後、少しの間誰も打ってなかったですが最終的には7500回転まわして差枚数は少し浮いてましたね


つまり私がヤメてから3000枚近く出てます


泣きそうになりました


ヒキが強くなりたい…