ツキが無いときは何をしてもダメ | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


今日はエヴァの新台を狙いましたが抽選が320番…


ジャグラーも打てません


他のお店へ移動して新台エヴァコーナーが12時解放のお店へ


新台の抽選を受けましたがエヴァは取れず「Gスピン」という台の抽選に当たりました


全然知らなかった台ですがART機とのこと


とりあえず空いてる台に座って打ち出します


結論から言ってしまえば大負けしました


しかも6台設置されてますが私の打ってた台だけがマイナスで他は5000枚オーバーを2台含むお祭り状態…


ダメだー、勝てねー


今月は結構設定をつかんでるのに結果がついてきません


低設定のときは高設定と思わせる展開で金を余計に使わせて負けのパターン…


ここまでヒドイ流れは記憶にないです


たぶん悪い霊でも憑いてるんでしょうねぇ、ということで早速神社にお参りしに行きました


明日は良い日になるといいな!


それではまた明日!