アニキが東北に行ってます | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

おはようございます


悪魔のネコです


タイトル通りですがアニキが東北に出張です


確か秋田県のどこかに行ってますね


某コンビニのエリアマネージャーをしているアニキはコンビニの震災復旧作業をしてます


そのアニキが言うには食事したくても食料がほとんど無いらしくカロリーメイトが主食みたいですね


それに電気はつながってるみたいですがガスがまだ復旧してないらしく風呂に入れず電気ポットでお湯を沸かしてタオルで体を拭いてる状態です


それに寒さがまだまだ厳しいみたいですね


毛布が欲しいと言ってました


いまだに余震が多いし震度5クラスの余震が続いてるので酔って気持ち悪くなるみたいです


電話してるときも揺れてたらしいです


アニキも大変ですが被災者の人達はもっと大変でしょうね


早い復旧を願います


話は変わって稼働です


今日はスロエヴァの新台が登場


なんとか打ちたいですねぇ


それでは結果は後ほど