史上最低の映画監督 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



こんばんは


悪魔のネコです


今日はもう一本映画を観ました


「エドウッド」という映画ですが実在した人物の名前が映画のタイトルになってます


そのエドウッドは映画監督なんですが彼の映画の評価は酷いものです


史上最低の映画監督といわれるほどでした


しかし情熱だけは誰にも負けなく自分が面白いと思う映画を撮り続けていくという映画です


彼は怪物モノ(吸血鬼など)やSF(宇宙人やUFO)を好んで撮ってるみたいですね


なかなか面白かったです


しかしそうなると気になるのはエドウッドが実際に作った映画です


どんなものか観てみたいですねぇ


ということでエドウッド脚本の映画「死霊の盆踊り」を観ました


うーん、ダメだ~!


意味わかんねー


それではまた!