あ~やられちまった | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


あ~悔しい、悔しい!


大事なことなんで2回言いました

それにしても悔しい!


今日のスロイベントはオススメ機種の発表ですが昨日と同じ機種がオススメでした


こんなことは年に数回くらいしかありません


そんなときに貴重な優先入場券を使ってしまいました


いつもならアゲ狙いで問題がないですが昨日と同じ機種がオススメだと据え置きが多くなります


それにアゲてくる台もあるので予想がかなり難しいです


それにオススメが昨日と同じ機種になるとは思ってなかったので狙い台すら考えてません


やられた~!イヤ、自分がマヌケなだけなんですけど…


なんというか…
言葉にならないです


あ~悔しい、悔しい!


後、秘宝伝は高確中からどうやってARTに入れるんでしょうか?


あまり打ってないですが20回くらい高確中を引いてますが1回も入ってません


私の両隣は1回目で入って片方は上乗せしまくり一撃5000枚オーバー


私はいろんな数値が微妙でもしかしたら高設定やったかもしれないい台で投資が3万オーバー


秘宝伝は存在自体がワナです


あ~あ、今日はお仕舞い


それではまた明日!