昨日も地震 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



おはようございます


悪魔のネコです


昨日も静岡で震度6の地震がありましたね


東日本東北地震との関連は薄いみたいですがこれだけ大きな地震が短期間で続くとこれから先が心配になってきます


私は大阪に住んでいますが東海、南海の地震が起こる可能性があるとのこと


今回の災害で地震の備えは大事だと思い買い物に行ったら電池が売り切れでした


考えることはみんな同じです


でも逆に考えたら普段から備えをしてる人は少ないということ


阪神淡路大震災から時間がたつので警戒を怠ってます…、それではいけないと反省しました


話は変わって今日の稼働ですが朝のメールがまったく来なくなりましたのでお店選びが困難です


お店のホームページにはイベントの内容は書いてますがオススメ機種やヒント的なものは書いてません


今月の立ち回りが厳しくなりそうです


何にせよ条件は皆同じ


頑張っていきます


それでは結果は後ほど!