結構揺れましたね | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


地震がありましたね


東北の方はかなりデカい地震だったみたいです


地震があったとき食事をしてたのですが小さい揺れが結構続いたので風邪でもひいたんかな?と思いました


30秒くらい揺れてたんじゃないですかね


大阪は震度3らしいです


宮城県では震度7らしいですね


阪神淡路大震災に匹敵する大地震です


阪神淡路大震災のときの大阪は震度5強でしたがそれでも凄い地震でめっちゃ怖かったです


それより強い地震なんて想像がつきません


マグニチュードでいえば国内最大の8・8!恐ろしい…


知り合いで神戸で震災を体験した人がいるんですが話を聞くと悲惨としか言えません


今、現在地震の被害にある人達は大丈夫でしょうか?


詳しいことはまだ知らないのですぐに帰ってテレビを見ます


それではまた明日