久しぶりに漫喫を満喫 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常



こんばんは、お疲れ様です


悪魔のネコです


今日は海物語桜MAXで釘の良さげな台で勝負しました


海は台のクセが重要になってくるので釘が良くてもまわらないことがよくあります


警戒しながらの実戦になりましたが千円で平均22回転(3・5円)とまずまずの回転です


今日はこいつで勝負します


11Kで初当たりを引いたんですがSTは即抜け、ツキがありません


それに自分が思ってた以上に出玉を削られてたのでボーダーライン的にも微妙になりヤメ


今日はイベントもイマイチだし諦めて久しぶりにネカフェで漫画を読みあさりたいと思いました


というわけで漫画タイムです


いろんな漫画を読みましたが一番面白かったのは「ちはやふる」ですね


少女マンガですが侮れません


最近の少女マンガは面白いですよね


「君に届け」「夏目友人帳」「スキップビート」なんかは好きです


また面白いマンガがあれば報告していきたいと思ってます


それではまた明日!