ビギナーズラック | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですにっこり


昨日はパパが散髪行くと言うので

家族全員で出かけて

パパが散髪の間はイオンで娘ちゃんとデート目がハート


ゲーセンに行って娘ちゃんが「これしたい!」と言うのでメダルゲームをやりましたコインたち


まあすぐメダルなくなるでしょ…と思い

100円分(12枚)メダル交換してゲームスタート


ボタンを押すだけの単純なゲームを選んで

「ここ押して」と言ったら

娘ちゃんが超テキトーに押すのですが

ここで奇跡が…


なんと娘ちゃん、

最後の1枚で30枚ゲットの

ミラクルプレイをやってのけました驚き


しかもその後も同じように30枚ゲットして

さらにびっくり。


メダルゲームって入れた枚数が多いほど強くなるみたいなシステムあると思うんですけど

回数重視で1枚しか入れてないのに

30枚も当たるもんだからびっくりしました…


めっちゃメダル増えた…と思ってたら

パパから散髪終わったよと電話があり

メダルさばききれないので預けてきました。笑


預ける時に数えたら51枚でした爆笑


娘ちゃん「やったー!!」と両手を上に突き上げて大喜びしてて可愛かったです。


ちなみにゲームのルールあんまり理解してなくて、メダル増えなくても「やったー!!」と喜んだりしてて恥ずかしかったです笑


店舗間のメダル移動はできないらしいので

引っ越すまでの間限定ですが

またパパが散髪行く時に遊ぼうと思います凝視