3世代和歌山旅行記② | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですにっこり


和歌山旅行記パート2


前回の記事はこちら↓


アドベンチャーワールドから15分くらいで

ホテルに到着指差し


泊まったのは…

SHIRAHAMA KEY TERRACE

HOTEL SEAMORE



実はここ…
1回行きそびれてるんです…
2020年(結婚式やった年)の年末
結婚式お疲れ様の意味も込めて
夫婦で旅行行こうって話になり
予約してたんですが…

GOTOトラベル中止!
緊急事態宣言!
そして何より…私が妊娠真顔

妊娠初期の妊婦が
こんな状況で旅行はちょっと…となり
泣く泣くキャンセルしたのです…

やっと来れた泣き笑い

建物自体は古いらしいんですが
2018年に大規模リニューアルしたらしくて
ピッカピカキラキラ

客室の中には
未改装のお部屋もあるそうなのですが
今回は改装済のお部屋に泊まったので
古さは全然感じませんでした。



お部屋の色遣いがドストライクで
(木目×白×ネイビー×グレー)
お部屋の中にいるだけで心が満たされました。

晩ごはんまで時間があったので
お風呂入ってプレイルームで遊びました歩く



卓球、テーブルサッカー、ビリヤードもあるので
子どもだけじゃなく大人も楽しめる!
(娘ちゃんのお相手してて遊べなかったけど知らんぷり)

おもちゃで遊んでたら
3〜4歳のお兄ちゃんにおもちゃ横取りされて
娘ちゃんブチ切れてました泣き笑い
こども園通ってるしおもちゃや遊具譲ったりとか
順番待ちとかしてるはずなんだけどなあ〜
気強いです…泣

晩ごはんは別棟にある
円座(わろうだ)というお店で

娘ちゃんはパンダ御膳



大人はクエ御膳(梅)

クエは鍋か陶板焼きが選べました。

特にお刺身が美味しかった…

クエはまだ良さがわからない年齢のようです←


翌朝の朝食はビュッフェよだれ

パンの種類が多くて嬉しかったですダッシュ

(写真撮り忘れた)


2日目は黒潮市場で海鮮バーベキュー


欲張っていろいろ取ったら

とんでもない値段になるので要注意ハート

(支払いが義両親だから遠慮なく取らせてもらった)


和歌山行ったの10年ぶりくらいでしたが

とっても楽しかったです音符


引っ越したら遠くなっちゃうけど

また行きたいですパンダ