保湿抜群 THE BODY SHOP ウェルネス バーミィボディクリーム | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


今日も素敵な1日でしたか?
何時も、ご覧下さいまして
ありがとうございます🌸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


THE BODY SHOP

ウェルネス バーミィボディクリーム 
ラベンダー&ベチバー🌿
200ml  4290円(税込)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

癒されるラベンダーとバニラのような
甘い香りがとても心地いい♪



テクスチャーは、硬めのバター状の 
クリームのようです🤍 



いつも乳液のようなボディミルクを
使っていたので、硬さを感じますが
マッサージをしていくと、硬めな
クリームが、柔らかく肌に馴染んでいき
保湿もしっとり感も、抜群👍🏻✨



体が温まっている入浴後が
馴染みやすいので良いタイミング👍🏻✨

翌朝には、硬くなっていた踵も膝も
柔らかくスベスベになっていました。

主成分のシアバターには、肌を柔らかく
滑らかに整える作用があるようです。



200mlと容量が沢山入っていて全身に
惜しみなく使えるところも👍🏻✨ 
コスパもいいと思いました。

気になる方はこちらをご覧下さいませ♪
ダウン


今月もお世話になりました
ありがとうございます✨


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!