美味しい青汁 【happrgreen 】ハッピーグリーン | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



美味しく、 健康と美容を内側から
サポートしてくれる青汁
【happrgreen 】ハッピーグリーン🥬
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

食物繊維が、たっぷり配合!
野菜不足の解消と
腸内環境を整えてくれる
ダイエットにもなると思います。
それに!
ヒアルロン酸、葉酸、鉄の
成分なども配合なので
美容と健康にも優れています♪





ヨーグルトや、豆乳に混ぜるのが
私的にはNICE👍✨
レモンの爽やかな酸味とハチミツの甘さが
美味しく腹持ちも良い🍋🐝🤎

野菜の栄養を補うとともに、腸内環境の整えと
美容をサポートしてくれる美味しい青汁🥬
これなら美味しく続けられそうです🐰🤎




気になる方はこちらをご覧くださいませキラキラ

ダウン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます⛩
今年も宜しくお願いします🙌🏻
飛んだら跳ねたり
飛躍の1年になりますように🐰🤎

今日は、あいにくの雨でしたが☂️
ジムで股関節のリハビリしてきました。
寒くなると全身の血流が悪くなるのか
持病の腰も痛くなり足先まで
少し痺れがきている感じです🥹
体が重いのも腰にも股関節にも
負荷が掛かってしまう。
トレーニング+青汁で
ダイエット頑張ろうと思います。
皆様も暖かくして体調管理して下さいね💗
おやすみなさい🌙

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!