もっとキレイで理想的な髪へ♡頭皮専用美容液【D.U.O.ザ スカルプセラム】② | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡





寒さも和らぎ
春に近付いているようですね◦°˚(´•̛ᴗ•̛`)/˚°◦

でも…花粉の季節も到来していますので
外出時サングラスとマスクは手放せません





D.U.O. ザ スカルプセラムを
3週間使ってみました

頭皮も顔の一部として考え
お肌のリフトアップに頭皮ケアを!と
真剣に考えていた所でした。


{0941EE94-7437-4623-AA5A-93187203A96D}


D.U.O. ザ スカルプセラム レポート①は 



育毛剤によくある、べた付きが無く
本当にサラッとした美容液のようです
香りも優しいバラの香りがして癒されますピンク薔薇





{E1191D2E-4333-44E5-9353-432EF6A72A87}


スポイト式なので、効かせたいところに
ピンポイントで効かせられます
頭皮への浸透力もとても良いですよ〜






{E08ED045-DC79-414E-9066-0639848E3616}


3週間、1日1度使った結果の
 Before・After 

写真でもお分かりになると思いますが
センターパーツの地肌が目立たなくなってきて
頭皮の色も綺麗になっています。

ぺたっとしていた髪も
根元からふわりと立ち上がり
ボリュームが増したようです。

美容室へ行った時も
何時ものシャンプー係りの方が
『何だか髪が増えたような…抜け毛も
減ったような感じがしますね』とてへぺろうさぎ
嬉しいお言葉を頂きましたカナヘイハート


流石!1本5役!のスグレモノと感じました!
 頭皮ケア  黒髪ケア  頭皮ダメージケア
 頭皮ハリケア  根元の切れ毛ケア






{91E78897-F8A8-4A27-B048-2F83667E12C0}


こちらが美容室帰りですが確かに
髪にボリュームが増して生え際がふわっといます。

抜け毛が減った事がボリュームアップに
繋がっているのかもしれません。

頭皮も顔の一部として考え
お肌のリフトアップには欠かせない頭皮ケア
エイジングケアの為に続けてみようと思います

お肌のタルミには頭皮改善が近道です。


しなやかで豊かな黒髪を育む健やかな頭皮環境へ。
髪やせ、白髪、切れ毛、頭皮のたるみなど
年齢サインに気付いたら!
頭皮の毛包をトータルケアして、
根元からふわりと立ち上がる
しなやかで豊かな髪へ。


年齢サインに気づいたら先手の頭皮ケアを!
是非こちらをご覧下さいませね






{B4B56CA8-DFAA-441F-9DE5-08EC2D3C0894}


ライン使いもオススメです




・ ・ ・ -Monitor review post- ・ 【D.U.O.ザ スカルプセラム】 年齢髪の根本にアプローチする頭皮専用美容液 通常価格 : 8,000円(税別)60ml ・ 3週間使ってみました✨ レポートを報告いたします♡ ・ 写真でもお分かりになると思いますが センターパーツの地肌が目立たなくなってきて 頭皮の色も綺麗になっています。 ぺたっとしていた髪も根元からふわりと立ち上がり ボリュームが増したようです。 抜け毛が減った事がボリュームアップに 繋がっているのかもしれません。 ・ 頭皮も顔の一部として考え お肌のリフトアップには欠かせない頭皮ケア! エイジングケアの為に続けてみようと思います ・ ・ 育毛剤によくある、べた付きが無く 本当にサラッとした美容液のようです 香りも優しいバラの香りがして癒されます ・ スポイト式なので、効かせたいところに ピンポイントで効かせられます 頭皮への浸透力もとても良いですよ〜 ・ お肌のタルミには頭皮改善が近道です ・ ・ ・ #duo #プレミアアンチエイジング #プレミアアンチエイジング株式会社 #ザスカルプセラム #頭皮ケア #頭皮専用美容液 #頭皮美容液 #モニターレビュー #monipla #Instagram #instagood #instalike #instajapan #love #Smile #美容女子 #ゴルフ女子 #ダイエット女子 #筋トレ女子 #皆さんいつもありがとう

A post shared by MARIA (@09090809_maria) on



・ ・ ・ 連投すいません ・ ・ ・ -Monitor review post- ・ 【D.U.O.ザ スカルプセラム】 年齢髪の根本にアプローチする頭皮専用美容液 ・ 1本5役 頭皮ケア 黒髪ケア 頭皮ダメージケア 頭皮ハリケア 根元の切れ毛ケア ・ しなやかで豊かな黒髪を育む健やかな頭皮環境へ。 髪やせ、白髪、切れ毛、頭皮のたるみなど 年齢サインに気付いたら 頭皮の毛包をトータルケアして、根元から ふわりと立ち上がるしなやかで豊かな髪へ ・ 『D.U.O. ザ スカルプセラム』には血行促進成分 ホルモンバランスの乱れを抑制する成分 頭皮ダメージの修復成分が含まれています。 アルコール・鉱物油・石油系油脂 石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料 合計7つの無添加!敏感な頭皮にも優しい。 安心して使用できますね♡ ・ お肌のタルミには頭皮改善が近道です 頭皮に悩む男性にもオススメです ・ ・ ・ ・ ・ 今日は春一番のように風がとても強いですね 春に近付いているようですが… 花粉の季節も到来していますので 外出時サングラスとマスクは手放せません ・ 午後からも笑顔溢れる1日になりますように 今週もよろしくお願いします〜 ・ ・ ・ ・ ・ #duo #プレミアアンチエイジング #プレミアアンチエイジング株式会社 #ザスカルプセラム #頭皮ケア #頭皮専用美容液 #頭皮美容液 #モニターレビュー #monipla #Instagram #instagood #instalike #instajapan #love #Smile #美容女子 #ゴルフ女子 #ダイエット女子 #筋トレ女子 #皆さんいつもありがとう

A post shared by MARIA (@09090809_maria) on










今日はとても風が強いです
お洗濯物飛ばされないように
気をつけて下さいね〜

お仕事帰りもお気をつけて下さいませね

午後からも笑顔溢れる
1日になりますように.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)

いつもブログに来て頂き嬉しい
ありがとうございます













【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.

【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」



【D.U.O.】頭皮エイジングケア・スカルプシャンプー&ヘアトリートメント