もっとキレイで理想的な髪へ♡頭皮専用美容液【D.U.O.ザ スカルプセラム】① | REIKAの BEAUTY & COSMETIC

REIKAの BEAUTY & COSMETIC

美容 健康の日常・アンチエイジング・スキンケアのレビューなど 発信しています。日々の 積み重ねで なりたい自分に必ずなれるはず…

心も身体も美しく♡




最近髪の分け目が薄くなって…
髪がぺちゃんこ…
ボリュームがなくなった…
し、白髪が増えてる…
。(´д`lll) 

頭皮環境からヘアケアしないとと
思っていました・°・(ノД`)・°・

そんな時に、D.U.O.さまの
頭皮エイジングケア商品
ザ スカルプセラム
お試しさせて
頂くことになりました



{460BE3EA-505F-4B95-A9E7-2CEB7AD2DCB9}


こちらが ザ スカルプセラム
黒のボトルが cool!

ザ スカルプシャンプーも
お試しさせて頂いてますので
ライン使いで真剣に頭皮ケアに
取り組んで行こうと思います♡



{59929CFF-B8C4-4602-9F56-46062B1FF1C8}


年齢髪の根本にアプローチする頭皮専用美容液
ザ スカルプセラム
【通常購入】8,000円(税別)60ml
【定期便6,400円(税別)

1本5役!
 頭皮ケア  黒髪ケア  頭皮ダメージケア
 頭皮ハリケア  根元の切れ毛ケア

しなやかで豊かな黒髪を育む健やかな頭皮環境へ。
髪やせ、白髪、切れ毛、頭皮のたるみなど
年齢サインに気付いたら
頭皮の毛包をトータルケアして、根元から
ふわりと立ち上がるしなやかで豊かな髪へ






{86E1C7E3-6A25-4F67-ABF5-FB6D057E7006}


 『D.U.O. ザ スカルプセラム』には血行促進成分
ホルモンバランスの乱れを抑制する成分
頭皮ダメージの修復成分が含まれている。

アルコール・鉱物油・石油系油脂
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料
合計7つの無添加!敏感な頭皮にも優しい。




{4B1C3E71-1880-4E73-BE21-3A00A51C548F}


適量を頭皮に塗布します

スポイト状になっているので
液を頭皮に付けるのも適量がわかりやすいです。

指の腹でマッサージしながら

頭皮全体によくなじませます。


香りは頭皮美容液としては

珍しいバラの香りてす

高級ダマスクローズのほのかな香り〜


洗髪後や朝・晩など1日1~2回の使用目安です。

無添加なので安心して使えるところも◎




{10A25836-C5F8-4A85-B16A-BB5418C6A7AC}
アラフィフどスッピン失礼します


頭皮も顔と同じにエイジングケアを!
使い続け髪のハリ・コシ・美髪を
目指したいと思います。

頭皮がどう変わったのか後日レビュー致します。
待っててくださいませね〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら





・ ・ ・ -Monitor review post- ・ 【D.U.O.ザ スカルプセラム】 年齢髪の根本にアプローチする頭皮専用美容液 通常価格 : 8,000円(税別)60ml ・ 大好きなスキンケアブランドD.U.O. 頭皮美容液をお試しさせて頂きました♡ ・ 1本5役 頭皮ケア 黒髪ケア 頭皮ダメージケア 頭皮ハリケア 根元の切れ毛ケア ・ しなやかで豊かな黒髪を育む健やかな頭皮環境へ。 髪やせ、白髪、切れ毛、頭皮のたるみなど 年齢サインに気付いたら頭皮の毛包を トータルケアして、根元からふわりと 立ち上がるしなやかで豊かな髪へ ・ 『D.U.O. ザ スカルプセラム』には血行促進成分 ホルモンバランスの乱れを抑制する成分 頭皮ダメージの修復成分が含まれている。 アルコール・鉱物油・石油系油脂 石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料 合計7つの無添加!敏感な頭皮にも優しい。 安心して使用できますね♡ ・ 適量を頭皮に塗布しますスポイト状になっているので 液を頭皮に付けるのも適量がわかりやすいです。 指の腹でマッサージしながら頭皮全体によくなじませます。 香りは頭皮美容液としては珍しいバラの香りてす 高級ダマスクローズのほのかな香り〜 ・ ザ スカルプシャンプーもお試しさせて 頂いてますのでライン使いで真剣に頭皮ケアに 取り組んで行こうと思います♡ ・ スキンケア発想からうまれた 頭皮と髪のエイジングケア『ザ スカルプセラム』 頭皮も顔と同じにエイジングケアを! 使い続け髪のハリ・コシ・美髪を 目指したいと思います。 ・ ・ クロのボトルがcool✨✨ ・ 男性にもオススメです✨✨ ・ ・ #duo #プレミアアンチエイジング #プレミアアンチエイジング株式会社 #ザスカルプセラム #頭皮ケア #頭皮専用美容液 #頭皮美容液 #モニターレビュー #monipla #Instagram #instagood #instalike #instajapan #love #Smile #美容女子 #ゴルフ女子 #皆さんいつもありがとう

A photo posted by MARIA (@09090809_maria) on










【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」





感謝の気持ちをこめて
ブログへお越しくださいました皆様
いつも本当にありがとうございます。
♪(*^ ・^)ノ⌒