栄養ってなんや? | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

酸性とアルカリ性のモノがあり、

 

間違って酸性ばかり摂ったりしていると、

カラダが酸性に偏る!

 

そんな、こんなで、ややこしそうだけど、

 

超カンタンに考えられているのが、

 

私が皆さんに伝えている栄養のお話しです

 

とても、怖くもあり、楽しくもあり納得出来るお話しを

 

養成コースでは、お伝えしています爆  笑

 

 

Sailin28 己抄呼~Misako~倶楽部!

毎日KaQiLa~カキラ~のレッスン動画がみれる!

 

先日は、シンプルなKaQiLaエアロでした!

 

お申込みは

ダウンダウンダウンダウンダウン.

申し込み先はココをくりっく!

ピングのバーの「Sailin28」からお申し込みくださいね!