誰でも出来る❗️下半身を鍛える体操!と満月 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

こんにちは!
昨日は満月だっですね!

皆様は見ることが出来たのでしょうか?

満月になると、
実は細胞を活発になる時期でもあります。
月は地球に対して大きな影響を与えています。

満月から、下弦の月、新月、上弦の月へと
人のカラダが変化していきます。
特に、満月では細胞が活発に動き、この時に栄養面や体質が安定している人は、
良い意味で、カラダのデトックスの準備に入る。
女性であれば、満月前後に生理が来ると言う事は、体調が安定していると言う事です。

一方、
満月、新月前後では細胞が活発に動くぶん、
自律神経が乱れる人もいます。
こんなとき、心がウツになったり、逆にイライラし、人にキレたりする人もいる。

オオカミ男が、満月の夜に細胞分裂し、ケモノの姿になってしまう物語は、それを表現しているのかもしれませんね!

そう、そう言えば、
身近ではないですが、良くない意味で
そんな人がいます。
フト、あっ!今日は満月だった😆
そう思うしかないですね😆


(この写真は、私の大好きな友人が撮りました!
彼女の写真は、どうも優しい気持ちにさせてくれます!満月の日には、とでもいいですね!)




さて、
コロナウィルス対策の為!
今は、「NHK ぐるっと関西おひるまえ」
は、リモートで出させて貰ってます。

数分でも、
しっかり汗が出て、
やった感半端ない!
7月27日の
体力アップの為の体操!

座ったままで、脚の筋肉!普段トレーニングしにくい所へ、アプローチ❗️

「NHK、ぐるっと関西おひるまえ」様が、
ホームページに、動画を上げて下さいました。

関西以外の方も観れるようになりました。
ほんと、カラダが熱くなって!
大好評の体操です!
是非、一緒に動いてみて下さい!

可愛い、あみるさんと、
愉快なサブローさんに、元気を貰えますよ!





認定カキラリスト養成コース
随時、受付中❗️です❗️