100年の古民家で新しいエクササイズ! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

福山市の都会の真中に
100年を超える古民家があります。

土間があって、
時を感じさせる板の間!
天井は貼りもあって、
昔昔の電気の配線が‥‥
小さい時に見た
田舎の家を思い出す!


壁は土壁でとても暖かく感じる‼️

縁側もあってとても落ち着く!

ここで2ヶ月間
中国第4期養成コースでお世話になりました。

お家の空気も良かったのか、
穏やかに、
進めることが出来て、
集中力も切れませんでした。

来週は
最新のスタジオで
修了オーディションです!
又、広島に新たにカキラリストが
誕生します。
(合格したら〜の話ですが)

試験前と言うのに
ストーブでお餅を焼いて!
余裕の皆さんです‼️爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウン


KaQiLa〜カキラ〜とは?ダウンダウンダウン
http://www.kaqila.com


認定カキラリスト養成講座ダウンダウンダウン